ダイソー★かんたんリメイクで素敵なインテリア雑貨を作ろう♪

最近ナチュラル系リメイクDIY関連商品がどんどん増えているダイソー。上手に使ってお部屋を素敵にリメイクしちゃいましょう!大人気のドロワーボックスや工作材料を使ってのリメイクアイディアをたくさんご紹介します。自分のお部屋の雰囲気に合った収納雑貨やデコレーションをかんたんリメイクで作ってみてはいかがですか。リメイクに関しては『100均セリアやダイソーのアイテムを使ったカッコ良い男前リメイク術12選をご紹介!』でも紹介していますので、合わせてご覧ください!

ウッドボックス

ダイソーにはたくさんの種類のウッドボックスがあります。
それぞれリメイクしがいのあるデザインです。
同じ種類をたくさん重ねたり、違う種類を組み合わせたり、色々アイディアは浮かびそうですよね。
ここでは、素敵にリメイクされている皆さんのアイディアをご紹介していきたいと思います。

★2段ドロワーボックス★

2段の引き出しウッドボックスです。

2つを上下に重ねて

【きょうのこうさく】 4色引き出し。 #100均diy #ドロワーボックス #工作 #はんどめいど #アクリル絵の具 #水性ニス #ペイント

ことぶきさん(@kotobuki12345)がシェアした投稿 –

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14