ダイソー★かんたんリメイクで素敵なインテリア雑貨を作ろう♪

最近ナチュラル系リメイクDIY関連商品がどんどん増えているダイソー。上手に使ってお部屋を素敵にリメイクしちゃいましょう!大人気のドロワーボックスや工作材料を使ってのリメイクアイディアをたくさんご紹介します。自分のお部屋の雰囲気に合った収納雑貨やデコレーションをかんたんリメイクで作ってみてはいかがですか。リメイクに関しては『100均セリアやダイソーのアイテムを使ったカッコ良い男前リメイク術12選をご紹介!』でも紹介していますので、合わせてご覧ください!

ウッドボックス

ダイソーにはたくさんの種類のウッドボックスがあります。
それぞれリメイクしがいのあるデザインです。
同じ種類をたくさん重ねたり、違う種類を組み合わせたり、色々アイディアは浮かびそうですよね。
ここでは、素敵にリメイクされている皆さんのアイディアをご紹介していきたいと思います。

★2段ドロワーボックス★

2段の引き出しウッドボックスです。

2つを上下に重ねて

この引き出しボックスは、土台部分が大きくなっているので、上に重ねたボックスは上下さかさまにしてボンドで貼り付けています。
土台部分がおしゃれなモールディング飾りのようにも見えますね。
少し深さがあるので、クリップなど、よく使う物を上に入れることもできます。
小さな引き出しなので、机の上で小物を整理するのに使えそうです。

アイボリーにペイント

先ほどのリメイクと同じ方です。
色を変えて作られたそうです。
今度は上下ではなく横に重ねたいとのことで、土台の横に出っ張った部分を切り取ってリメイクされています。
アイボリーカラーにしたら、全然違う顔になりました。

たくさん重ねて

#ドロワーボックス#サボテン#リメイク#DIY

Tommyさん(@v2evolution)がシェアした投稿 –

1 2 3 4 5 6 7 8