IKEAのアイテムでできる!理想のキッチンの作り方

スウェーデン生まれのIKEA。北欧家具を取り扱うIKEAはシンプル&ナチュラルテイストの家具がいっぱいです。IKEAのアイテムを使えば、キッチンだって自分の思い通りに作り上げることができるんですよ♪すっきりとしたデザインのIKEA家具はオシャレなキッチンを作るのに最適です。今回はIKEAのアイテムを使った理想のキッチンの作り方をご紹介しましょう!

IKEAのキッチングッズで理想のキッチンをデザインしよう♡

どんなキッチンにもぴったりフィット♡メトード


IKEAのメトードキッチンはどんなキッチンでも理想通りの仕上がりにすることができる夢のようなキッチンです。
メトードのキーポイントは「画期的な測量方法」です。最新の技術で測量を行うことで、今あるキッチンをまるで新品のように生まれ変わらせることができるんです。
たくさんのアイテムはどんな組み合わせ方も可能。
あなたの好きな形へとキッチンデザインをしてみてくださいね♪


http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/kitchen/24254/

カラー展開もとっても豊富♡
一部分だけ扉の色を変えることだってできるんです。
ポップなカラーだけでなく、木目調やシックなデザインのものまで様々ですよ♪
お好きな素材でカスタマイズしてみてください。


メトードキッチンで変えられるのは扉だけではありません。
キッチン水栓やシンクまでカスタマイズすることができるんです。
こだわりぬいたキッチンを作りたい人はシンクのデザインも変えてみてくださいね♪

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/kitchen/24261/


扉やシンクなどの大掛かりな作業。
メトードキッチンで購入したアイテムがあっても、素人がキッチンリフォームなんてできるの?と不安になる点もあるはず。
そんな心配もIKEAに任せれば大丈夫!
キッチンのプランニングから、購入品の配送・施工まですべてIKEAのキッチンサービスパートナーが行います。
高い技術をもったスタッフなので、安心して作業を任せることができますよ♪
まずは理想のキッチンをイメージし、簡単にプランニングできるIKEAのツールやサービスを使って、完成像を確認してみてくださいね♪

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/customer-service/about-services/kitchen-planning/index.html

キッチンをちょっとだけ変える!そんな時もIKEAにお任せ


「今のキッチンを少しだけ変えて、利便性を高めたい!」という人もいることでしょう。
そんな時でもIKEAにお任せ♪
IKEAにはキッチンにピッタリな小物もたくさん用意されているんです。
ウォールシェルフを取り付ければ食器や調味料を収納するスペースに早変わり♡
黄色のポップなデザインも可愛いですよね!

1 2