100円でも侮れない!?ダイソーのポリマークレイを徹底検証!

「粘土を使って可愛いアイテムが作れる」と、可愛いもの大好きな女子の中で密かに話題になっているのがポリマークレイです。ポリマークレイとは簡単に言えば固まる粘土のこと。ミニチュア小物が大好きな人にはたまらないアイテムです。そんなポリマークレイが100円ショップ「ダイソー」でも販売されているんだとか。ダイソーのクオリティはどんなものなのか、とっても気になりますよね!詳しくご紹介していきましょう!

100円でも侮れない!?ダイソーのポリマークレイを徹底検証!

ダイソーのポリマークレイってどんなもの?


https://cdn.locari.jp/web/images/p/post_element/picture/311528/w621_image1__4_.JPG

ポリマークレイは粘土樹脂とも言われるアイテムで、欧米ではすでに大人気のアイテムなんです。
日本でも人気のスイーツデコ。これもポリマークレイがあれば簡単に作ることができるんですよ♪
ダイソーにもスイーツデコを作れるアイテムがたくさん販売されています。
その売り場に混ざってポリマークレイも販売されているんです。(お店によっては売り場が異なる場合があります。ご注意ください)
カラー展開もとっても豊富♪
本格的なスイーツデコはもちろん、たくさんのカラーがあればいろんなアイテムを作ることができそうですね。

1 2 3 4 5 6 7 8