【邦画】今すぐ恋がしたくなるおすすめラブストーリー映画を紹介♡ときめきが足りないあなたへ

「恋をしたいのに、ときめきたい男が周りにいない・・。」 そんな人は、是非イケメンが登場する映画を観てときめきを取り戻しましょう。 特に邦画は誰もが経験した青春時代をプレイバックするような内容が多く、身近な感覚を覚える作品ばかり! しかし、ここ最近の邦画はイケメン俳優が激増しており、どれを観ていいか悩んでしまいます。 今回はそんなイケメン溢れる邦画の中からおすすめ作品を厳選して紹介します!

最近の映画は若手イケメン勢ぞろい


福士蒼汰、松田翔太、松坂桃李、山崎賢人、窪田正孝、・・・最近、旬と呼ばれる若手イケメン俳優が次々とデビューしてきています。

特に、ここの所一番恋愛映画に登場する率が高いのが山崎賢人さん。クールなフェイスの若手イケメン俳優で、とにかく綺麗な顔立ちで人気です。
また、握手会にも積極的に参加する俳優さんという事でファンサービスもしっかりこなす優しい山崎さん。
これからの活躍にも目が離せないですよね。

今回は、そんな旬のイケメン俳優の方々が出演している「見ているだけでドキドキしてしまう」ラブストーリーを厳選で紹介させて頂きます!

「オオカミ少女と黒王子」


YouTube

二階堂ふみと山崎賢人がW主演で贈る最新作『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)のビジュアルが解禁となった。人気同名コミックの実写映画化となる本作で、二階堂は“平凡な”JK(女子高生)という役柄に初挑戦し、山崎は人生初の“金髪”姿を披露している。
www.crank-in.net

二階堂ふみと山崎賢人がW主演で贈る最新作!今年5月に公開されます!

山崎は昨年に引き続き今年もラブストーリー映画の主演ラッシュが続きます。
昨年は「壁ドン」ブームの火付け役となった山崎賢人。
今年は、どんなブームを巻き起こすのか楽しみです。

今作での演技派と呼び名の高い二階堂ふみさんとの共演により、役にも更に幅が広がりそうですね。
また、漫画のビジュアルに合わせる為に金髪に変身した所からも山崎さんの意気込みが伝わります!

また、今後は人気女優の広瀬すずさんとの共演も決まっており、これからの活躍も目が離せません。

映画は5月28日公開です!まだ観ることはできませんが、今からチェックしておいて損はないですよ!

http://wwws.warnerbros.co.jp/ookamishojo/

「orange」


YouTube

月刊アクションにて連載中の高野苺による漫画『orange』。

ラブストーリーでありながらも、10年後の自分から手紙が届くというファンタジーの要素も詰まった青春タイムトラベルを題材にした原作漫画は、2015年4月には単行本累計部数150万部を突破し、さらに世界9か国で翻訳出版もされ、多くのファンを生み出し続けています。
ciatr.jp

1 2 3