使い方いろいろ♡無印良品のアクリルケース活用法まとめ

無印良品のアイテムはシンプルなデザインが魅力的ですよね♪シンプルだからこそ、どんなアイテムとの相性も抜群です。 今回ご紹介するのは「アクリルケース」。書類をまとめておくだけじゃもったいない♪クリアタイプだからこそ、インテリアとしても十分活用することができますよ♡知って得するアクリルケースのいろんな使い方をご紹介します!

アクリルケースの種類いろいろ♡種類別の活用法アイデア集

5段タイプ♡アクリルケース活用法


書類をまとめておくのにぴったりの5段タイプ。
しかし、クリアタイプなので、キレイにまとめないと雑さが外から見えてしまいそう…。
それなら、このクリアを活かした収納をしていきましょうね♡


化粧品は素敵なデザインのものばかり♡
コスメポーチにしまっておくのはもったいないですよね!
そんな時におすすめなのが5段タイプのアクリルケース。
化粧品なら高さもないので、難なくアクリルケースに収納することができます。
1段目はチーク、2段目はアイシャドウと決めれば、どこに入っているかもすぐわかります。
「今日はどの色にしようかな♡」と選ぶ楽しみも増えますね♪

http://blog.miya1975.com/archives/19541


アクセサリーの美しさを見せることも「アクリルケース」なら可能ですよ♪
1段目に仕切りを付ければ、指輪やピアスがゴチャゴチャになることもありません!


グレーのフェルトをしいて、アクセサリーが動かないようにする工夫もされています。
これならアクセサリーボックスとして十分使うことができますね♡
5段アクリルケースは無印良品のオンラインショップでも購入することができます。チェックしてみてくださいね♡

1 2 3