うどん激戦区!中目黒の美味しい人気うどん屋さん5選!

おしゃれな街、中目黒。こちらはうどん屋さん激戦区でもあります。 隠れ家的なお店sugitaからおしゃれなうどんカフェまで、あらゆるお店をピックアップしましたのでこの機会にぜひチェックしてくださいね。ランチに利用する人も大勢いらっしゃいます! それでは中目黒のおすすめうどんやさんをご覧ください♪

うどんsugita



「うどんsugita」は、東急東横線の高架下の住宅街にある、中目黒の隠れ家的なお店。
営業はお昼のみで売り切れ次第終了、そして人気の「海苔ぶっかけうどん」は、一日7食限定!
海苔がびっくりするくらいたっぷりと乗った上に温玉が落とされ、まるで巣ごもりしているよう。
そこに、自家製の醤油を軽くひとまわししていただきます。
全部を混ぜて口に入れると、海苔の香りが広がり、コシのきいたうどんと温玉、自家製醤油がベストマッチ!
一緒に青のり・小エビ・しょうが・さきいか・ねぎの五色揚げをトッピングするのもおすすめです☆
他にもメニューは豊富に揃っていますよ。
席数も14席と少なく、みなさん合席をして、譲り合いながら食事をしています。
売り切れ次第終了なのでお早めに。

うどんsugitaの情報

■住所:東京都目黒区上目黒2-47-5
■電話番号:03-3719-0699
■営業時間:[平日]11:30~14:00
      [土曜]11:30~15:00
      [日祭]11:30~15:00
■定休日:水曜日木曜日
■予算:~¥2000

http://udonsugita.com/index.html

うどんカフェ豊前房



「うどんカフェ豊前房」は、中目黒と池尻大橋の間、山手通りの郵便局「目黒東山一局」の裏にあります。
店内はとってもおしゃれで、一見うどん屋さんには見えません。
人気メニューは「豊前房うどん」!
いりこと昆布の出汁がしっかり出ているつゆに、ツルツルシコシコの麺がたまりません♪
そしてトッピングのおぼろ昆布が、さらに味に深みを与えます。
カフェだけあり、カフェラテやエスプレッソなど、ドリンクメニューも豊富です。
美味しいうどんを食べた後にゆっくりコーヒーはいかがですか?

うどんカフェ豊前房の情報

■住所:東京都目黒区東山1-11-15 中目黒 ARK-II 1F
■電話番号:03-3710-5425
■営業時間:昼11:45~14:30※平日のみ
      夜18:00~24:00 ※日、祝は23:00
■定休日:月曜日
■予算:~¥2000

http://www.buzjenbo.com/index.html

朝松庵



「朝松庵」は、中目黒駅から商店街沿いに歩いたところにあります。
こちらのお店の看板メニューは「カレー南蛮」!
オリジナルのスパイスにそば出汁を混ぜて作るカレー南蛮は、注文すると器すれすれまでに盛られて提供されます。
トロトロの汁がうどんに絡み、最後まで熱々でいただくことができますよ。
お蕎麦を選ぶこともできます。
変わらない味を守っている、歴史のあるお店です。

1 2