人気のボルダリングに挑戦してみよう!千葉でできるジム5選

ボルダリングが人気となっています。特別な技術を持った人だけが行うのではなく、今やまったく経験のない人もどんどん始めています。初心者向けのコースや体験教室などを行っているところがほとんど。千葉でボルダリングを楽しめるところを5つご紹介します。

グリーンアロー

千葉に5店舗をかまえるボルダリングジム。妙典・西船橋・津田沼・八千代・幕張に店舗があります。
初心者には嬉しい、レッスン・レンタル無料サービスがあります。

どんな人でも気軽に利用できる

キッズエリアやキッズスクールがあり、体を思いっきり動かしたい子どもに大好評です。さらに女子会パックや50歳以上のシニア割引など、年齢性別を問わず楽しめるような特典を用意。
5店舗あるのを強みに、3店舗をいつでも使えるプレミアムパスなどもあり、色々な楽しみ方ができるようになっています。

http://www.green-arrow.jp/

ビークス


初~中級をメインに、色々な人がボルダリングを楽しめるコースを用意しています。横幅最大20mの壁とじゅうぶんな待機スペースがあるので、初心者でもストレスなく集中して登ることができますよ。
親子でできる「親子割」や、ボルダリング以外の用途でも貸切可能などオープンマインドなお店です。

1 2 3