【千葉】ワンちゃん大喜び♪おすすめのドッグラン5選

いつもお庭で大人しくしているワンちゃんも、たまには思いっきり走り回りたいはず!今回は、千葉県内にあるオススメのドッグランをご紹介します。ぜひワンちゃんのストレスを解消して、喜んでもらいましょう♪

ワンちゃんのストレス解消にオススメのドッグラン

バンガードインターナショナルフーズ


バンガードインターナショナルフーズは、千葉県佐倉市にあるペットフードの会社です。ここでは、こちらの会社が販売している「ナチュラルハーベスト」を愛用している方限定で、広大なドッグランを利用することができます。

ドッグランは2面あって、どちらも緑に囲まれた自然豊かなスペース。ガラス張りの休憩室は冷暖房が完備されていて、飼い主さんも愛犬を見ながら、快適に過ごすことができます。

柏ドッグパーク


柏ドッグパークは、広さ300坪もある広大なドッグランです。芝生がふかふかのスペースで思い切り走り回れて、きっとワンちゃんたちも喜びますよ♪

朝8時から利用できるので、朝の散歩で立ち寄れるのもうれしいですね。利用料は300円ですが、月極での契約もできるので、定期的に利用するなら便利ですよ。

ららぽーと柏の葉ドッグテラス


ららぽーと柏の葉の施設内にある、無料で利用できるドッグランです。

ワンちゃんと一緒に食事ができる本格的レストラン「JOKER’S DINING」に併設されており、飼い主さんがお買物の合間の休憩にお食事をしながら利用することができて、飼い主さんもワンちゃんもうれしいドッグランですね。

1 2