絶対に損しない!面白い映画おすすめ11選【洋画編】

<2017年7月 最新情報を追記しました!>

映画には、思わず”ふっ”と笑いたくなる面白い映画たくさんあります。そんな面白い映画は、元気や勇気、日々の生活に”笑い”をくれる最高のカテゴリーです。そんな中から、選りすぐって10作の面白い映画をご紹介します!!

ハングオーバー


http://www.daibond.com/wp-content/uploads/2013/05/the_hangover.jpg

仲良し4人組によるはちゃめちゃな旅行の映画です。
何度も「ありえない」と思ってしまうことも、なんでもありの内容です。

【あらすじ】
物語は、4人でバチュラーパーティーに出かけるところから始まります。ダグが結婚するためダグの友達のスチュアートとフィルと婚約者の弟・アランの4人でラスベガスにバチュラーパーティーへと出かけた。男だけのお祭りを存分に楽しむため、ホテルの屋上でテキーラで乾杯をする。すると、目が覚めたらなぜかホテルにいて、部屋の中はめちゃくちゃになっている。スチュアート・フィル・アランは現状が理解できずにいるも、ダグがいなくなっていることに気付く―。

友達の失踪となにが起きたかわからない現状・・・なにが待ち受けてるかわからないはちゃめちゃストーリーです!!
見ていてお腹を抱えて笑ってしまう爽快コメディ映画です!!

イエスマン “YES”は人生のパスワード


http://ecx.images-amazon.com/images/I/81Qhxg8sQHL._SY550_.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8