山・海・温泉・星空!バラエティ豊かな福岡のキャンプ場5選

夏休みの予定はバッチリですか?夏のレジャーといえば、なんといってもキャンプではないでしょうか。福岡市内や近郊でも自然を満喫できるキャンプ場があります。気軽に行けて、海水浴や星空も堪能できて、思う存分アウトドアを楽しめたら最高です! 夏休みの計画を考え中の方に、ぜひチェックしてほしいキャンプ場を5ヶ所、ピックアップしたいと思います。

大野城いこいの森キャンプ場

大野城市にあるキャンプ場で、福岡市内からは車で40分ほどと便利なロケーションが人気です。
設備面も充実しており、ロッジのタイプだけでも数種類!トイレ付はもちろん、お風呂付や掘りごたつ風のテーブル付、バリアフリーになっているものまであるので、家族連れや初心者でも気軽にアウトドアが楽しめると大人気です。
自分たちでテントを張るテントサイトも3種類。緑の芝生が敷き詰められたフリーテントでは、専用の炊事棟が併設されているので、アウトドア料理も満喫できます。
デッキテントでは、デッキの上にテントを張るので、雨が降っても下から水が染み込む心配がありません!木立に囲まれたファミリーテントは、専用のかまどでアウトドアを堪能できます。
さまざまなニーズに応えてくれるキャンプ場です。

1 2 3