セリアの収納ボックスでおしゃれな部屋を!おすすめアイテムと収納アイデアを紹介♪


蓋つきボックスもあるようですね。
高い棚の上で使えば、木箱のように見えるかも。

おしゃれな実用例

先ほど登場したネームプレート型つまみを取り付けたペーパーボックスです。
食器棚の上にちょうどぴったり!
普段使わない物を収納しているそうですよ。
まるであつらえたみたいで、見ていて気持ちがいいですね。
実際高い場所に本物の木箱を置くのは地震大国日本では危ない気がしますが、このペーパーボックスなら軽い!
落ちてきても大きなけがはしなくて済みますね。


キューブボックスにハーフサイズの木目調ペーパーボックスを入れて使っています。
ちょっと幅が余ってしまうようですが、ゆったり使う分にはいいですね。
雰囲気はとてもよくマッチしています。
色もブラウンとホワイトをミックスして使っていますが、カジュアル感が出ていいと思います。


こちらもキッチンの収納に木目調ペーパーボックスを使っています。
先ほどとはちょっと違うデザインですが、やはりセリアのネームプレートを付けていますね。
この木目調ボックスとネームプレートは雰囲気が合うので、これを付けることによってよりぐんと本物感が増しますね。

4.カトレケース



カトレケースも人気の収納グッズです。
小ぶりのサイズですが、棚に置いて使う以外にも、冷蔵庫や引き出しの整理にも人気があります。
プラスチックなので、汚れたら洗えるのもいいですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10