一度は行ってみたい!コストコを無料体験する方法をご紹介

今回はコストコを無料で体験できる方法をご紹介します。 コストコに買い物に行くけど行く~?…ママ友の中でもよくされている会話に出てくるコストコ。 ご存知の方も多い会員制の大量販売のストアです。 コストコにしかない商品もあったりして行ってみたいけれど、この会員制だから会員でないと利用できないのがネックですよね。 無料でも十分楽しめるコストコの利用方法を知っておくと便利ですよ♪

COSTOCOって?


www.costco.co.jp

コストコホールセールとは?

コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。世界中にある数百ヵ所のコストコ倉庫店では幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスをも備えており、お買い物をより一層お楽しみいただけます。

コストコはアメリカ生まれの大型の会員制のお店で世界に焼く690店舗、日本でも24店舗あります。
特徴的なのが倉庫、というカタチ。
天井は高く、商品が上まで積みあがっていて、大量買いに対応でき、また商品によっては少量買いもできます。
人気のパンなどは20個以上入っているので一緒にお買い物に行く友人とシェア、というのもある意味定番のスタイルです。

COSTOCOでお買い物をするには?


ameblo.jp

コストコで買い物をするには会員になることが必要です。
一般の会員だと年間で4000円(税抜)を支払って会員になります。また、免許証や保険証など本人を確認できるものがいります。

1 2 3