茅ヶ崎サザンビーチでおすすめ海の家5選♡

茅ヶ崎のサザンビーチで海の家はどうやって選んでいますか?江の島や富士山が見える最高のロケーションの海と言えば茅ヶ崎といっては過言でないぐらい有名な海水浴場です。シーズンともなると人が大勢の人が来るのでとても混雑します。 おしゃれなカフェが出たりイベントが行われたりと楽しめること間違いなしのスポットです。お気に入りの海の家を見つけて更に茅ヶ崎のビーチを楽しみましょう!おすすめな海の家5選を紹介します!

100年以上伝統のある老舗「浜いそ」


サザンビーチで一番古い海の家と言えばここ♡古い海の家ながらもどこか懐かしい雰囲気を感じる潮風を肌で感じる海の家です。
フードや、ドリンクなども各種取り揃えていて古い作りにはなるのですが個室シャワーや、温水シャワーは嬉しい何度使ってもいいので女性も安心して使うことが出来ます。
施設使用料は1500円、パラソルの貸し出しなどもあるのでここに荷物を預けて着替えて海にそのまま行くだけでOK♡
素敵な夏の思い出に一役買ってくれること間違いなしです。

「浜いそ」の情報

■住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目
■アクセス:(1)茅ヶ崎駅南口より徒歩20分
茅ヶ崎駅南口から37番系統「浜見平団地行」約8分「海水浴場前」下車
■電話:090-4748-6855

http://home.e02.itscom.net/hamaiso/

ハワイアンテイストのおしゃれな海の家「夏倶楽部」


サザンビーチの入り口から2件目にあるアクセス抜群な海の家です。ハワイアンテイストがかわいいので女性のお客さんが多いのも納得です。フードもハワイアンなものから海の定番なものまで多数取り揃えていて、ドリンクもたくさんあります♡レンタルや、何回でも使える温水シャワーなど嬉しい施設ももりだくさんです。毎年海側に広がるオープンテラスの席が好評だとか♡これなら素敵な出会いもありそうですね。

1 2 3 4