【厳選】おいしすぎるスタバのカスタマイズおすすめ5選!



あなたがスターバックスを利用するのはどんなときですか? 友人とのおしゃべりやPC作業をするとき、ちょっとした休憩、自分へのご褒美…etc。様々な場面で使うことがあると思いますが、スターバックスはメニューが豊富ですよね!いろいろ試してみたいけど、じっくりメニューを見ている暇がなく、結局いつもおきまりのドリンクをオーダーしてしまう…。でもいつもと同じドリンクはちょっと飽きてきたかも。そんなあなたにオススメのカスタマイズドリンクを5つ厳選しました!

【スタバでできるカスタマイズの種類】



まずは、スターバックスではどんなカスタマイズができるのかをご紹介します。無料のカスタマイズから50円のものまであり、様々な変更ができますよ!普段のドリンクにちょっぴり金額をプラスするだけで違った味が楽しめるんです♩以下が、スタバでできるカスタマイズ全種類です☆

1. ミルクの変更と温度調整

ミルクの種類まで変更できちゃうんです!豆乳は美容に良いので特におすすめです。ホットドリンクをテイクアウトするときは、温度調整(エクストラホット)をするとあたたかさが長持ちしますよ。
・低脂肪タイプに変更
・無脂肪乳に変更
・豆乳の使用(+50円)
・フォームミルクの調整
・温度調整

2. コーヒーの味わいを楽しみたいときに



スッキリしたい朝や、昼食後の眠気に勝ちたいときにオススメなのがこちらのカスタマイズ。
・エスプレッソ ショットの追加(+50円)
・コーヒーの追加・増量(+50円)

3. シロップなど

・チョコレートチップの追加(+50円)
・ホイップクリームの追加(+50円)
・バニラシロップ (+50円)
・キャラメルシロップ (+50円)
・ヘーゼルナッツシロップ (+50円)
・チョコレートソース

4. その他



こちらはオーダー時ではなく、ドリンクを受け取ったあとにセルフでできるカスタマイズです!店内のコンディメントバーに置いてあります。
・シナモンパウダー
・バニラパウダー
・ココアパウダー
・はちみつ
・ガムシロップ
・コーヒーシュガー
・グラニュー糖
・パックシュガー
・ダイエットシュガー
・ポーションミルク
・ミルク
・無脂肪乳
以上が、スタバでできるカスタマイズです。気になるものはありましたか?組み合わせによって何通りものドリンクメニューが存在することになりますよね!楽しみが広がります。

【スタバのおすすめカスタマイズ5選】



さきほどのカスタマイズを使用したおすすめドリンクを5つ厳選してご紹介します!

1. ダブルチョコ抹茶クリームフラペチーノ



《注文方法》
⑴抹茶クリームフラペチーノを注文
⑵チョコレートチップを追加[+50円]
⑶チョコレートソースを追加[無料]
抹茶好きにオススメのカスタマイズです!濃い抹茶味にチョコが加わり、飽きにくい味になります。

2. 白桃フラペチーノ



《注文方法》
⑴マンゴーパッションフラペチーノを注文
⑵パッションティーをなしに変更
⑶ホワイトモカシロップを追加[+50円]
スタバの店員さんもオススメ!白桃を使っていないのに白桃の味がする不思議なドリンクです。

1 2