「疑うなら試せ!」1週間で効果アリの野菜スープダイエット


「色々なダイエット法を試してみたけど効果はイマイチ…」「ダイエットって、続けるのが大変なのよね〜…」「リバウンドが気になる…」そんなあなたに大必見の凄いダイエット法を伝授します。
その名も「スープダイエット」
2017年7月14日に放送された『究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?』(日本テレビ)で、ぽっちゃりアイドル堀川杏美さんがこのダイエットに挑戦したところ、なんと2週間で5.8キロも痩せることができました!一般の方でも効果アリの声多数です。本当に痩せるのか?と疑いの気持ちを抱いている方も是非試してみてください。

【スープダイエットとは?】

・毎日3食、野菜の入ったスープをメインディッシュにする

…これだけなんです!しかも、スープの他に米や肉、魚などを食べてOK!それ以外に特別な運動などは必要なく、今まで通りに過ごすだけ!どうですか?これなら実践・継続できそうですよね?まずは1週間、試してみませんか?

【どうしてスープダイエットは効果があるのか?】


スープダイエットは食事制限をすることもなければ激しい運動も必要ありません。それなのにどうしてこんなにも効果が出るのでしょう?その秘密は、「野菜をスープにする」ことに隠されています!スープダイエットのメリットを挙げていきます。

①野菜スープは低カロリー

野菜スープは低カロリーで水分を含み満腹になりやすいため、3食しっかり食べても600〜700kcalほどにしかなりません。そのため、他の食事と一緒に食べても一日1000kcalほどに抑えることができるのです。

②むくみ解消&代謝アップ

スープは血流を良くし、血がサラサラになることでむくみ解消・代謝アップにつながります。

③ミネラル・ビタミンが豊富

スープにはミネラルやビタミンが豊富に含まれており、美容効果もあるのです。

④便秘解消

スープにすることで生野菜では食べきれない量を食べることができます。食物繊維を摂取することで腸内環境が改善され、お通じが良くなります。

⑤免疫力アップ

体の内側からキレイになることで、結果的に免疫力もアップします。
ザッと書いただけでもこんなにもメリットがあるんです!健康にも良いので、ダイエットが目的の方以外にも野菜スープはおすすめですよ。

【簡単&美味しい野菜スープのレシピ集】


毎日同じスープでは飽きてしまい、ダイエットも長続きしませんよね。せっかくなら美味しいスープが食べたい!そんなあなたのために、簡単に作れて美味しいスープのレシピを集めてみました。

《1. 鶏ささみの豆乳味噌スープ》



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《2. カボチャのトマトスープ》



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《3. 簡単なんでも野菜スープ》



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《4. かぼちゃといんげんの野菜スープ》



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《5. メキシカン野菜スープ》



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《6. ヘルシー野菜スープカレー》



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《7. 鶏ダシの野菜スープシチュー風》



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