この夏期間限定フレッシュドリンク!

 

ミルクチョコレート レモン アイスドリンク(リンツ)

出典 | HASHION PRESS 

スイスのプレミアムチョコレートブランドで人気を博している『リンツ』が新たなチョコレートフレーバードリンクを発売しました。チョコレートを使ったアイスドリンクの品質は然ることながら、” レモンソルベ “を合わせるといったクリエイティブ性を見せています。タブレット型のチョコレートで手軽に楽しめるクリエーションシリーズでチョコレートとレモンソルベのマッチングを見出だしたことでアイスドリンクでもそのカタチが実現しました。リンツのミルクチョコレートの程よい甘さとミルキーさに加えてレモンのほのかな酸味がうまく調和した、なんとも珍しい味わいです。まるでフレッシュなレモンタルトを食べているかのようなすっきりと爽やかな感じが口の中に広がります。まろやかなミルクチョコレートにレモン果汁を合わせたドリンクにふんわりと軽いホイップクリームを絞り仕上げにレモン色のホワイトチョコレート、レモンソースそしてカカオパウダーで仕上げを施しています。チョコレートの滴るシズル感のあるオリジナルパッケージはほのかにレモンイエローになったレモンペースと入りホワイトチョコレートで滴るラインが描かれ、夏にピッタリの爽やかなカラーリングデザインに変更されました。ふんわりとしたホイップの上にはレモンピールのコンフィが飾られます。暑い身体をレモンの爽やかな酸味がアクセントになりさっぱりとした新しいチョコレートドリンクがお楽しみ頂けます。

 

フレッシュパイナップルジュース/フレッシュパイナップル&ビーツジュース(ディーンアンドデルーカ)

出典 | Dean&Deluca 

健康志向の方にオススメなのが ” パイナップル ” と ” ビーツ ” を使ったフレッシュジュースです。オシャレ女子の代名詞『Dean&Deluca』でそのパッケージは発売されています。このジュースは食べるジュースをキーワードに噛みごたえがあるような口当たりとのどごしを表現しています。パイナップルを丸ごと使った ” フレッシュパイナップル “とそれにビーツも加わった ” パイナップル&ビーツ ” の2種類は見た目のコントラストも華やかで夏らしい色使いなので一目でそそられます。ビーツはスーパーフードとしても特に注目される食材でもあるのでこれを飲めば身体にも良いと聞くと尚更飲みたくなるスーパードリンクです。『Dean&Deluca』らしい都会女子を意識したスタイリッシュでクールパッケージもそれだけでステータスを感じさせてくれます。ハイソな新作ドリンクを是非お試しください。

 

冷珈ソーダ(上島珈琲)

出典 | twitter 

” 冷珈(れいこー)ソーダ “とは珈琲をソーダで割った飲み物のことで、老舗珈琲ブランドUCCが手掛ける『上島珈琲』で提供されています。上島珈琲ならではのダブルネルドリップコーヒーを使っていて程よい苦みとコクに爽やかなソーダののどごしが相まってマッチしています。珈琲が炭酸とは考えられるようでなかなか考えられない組み合わせですよね。コーヒー好きの多くの人は邪道だと感じてらっしゃるかと思います。正直、” 冷珈ソーダ “はコーヒーでは無く、別種の飲み物と捉えられた方が自然かもしれません。実際には炭酸はそれほど強くなく、はじめから甘さが加わっている為味の調整はお好みです。コーヒーのほろ苦い後味はそのまま残っているので不思議な感覚ですがさっぱりした新種のドリンクとして新しい価値となるかもしれません。

1 2