出来る人は実践している!一日の始まり 朝食を楽しむ!

海外では当たり前の文化として家族や親しい友人と朝食を外のカフェやレストランで摂る光景がよく見受けられます。日本でも徐々に朝活なんかで朝の時間を大切に有意義に過ごす事で1日をより豊かにする認識が高まりつつあります。そしてAM7:00から朝食が食べられるレストランも都内で徐々に増加傾向にあります。今回はこれから朝活を始める人も必見、朝食サービスの充実度が増したレストランをご紹介します!

 

WORLD BREAKFAST ALLDAY(外苑前)

出典 | VOKKA 

『 朝ごはんを通して世界を知る 』をテーマに様々な世界各国の朝食メニューを朝・昼・晩通して提供しているレストランです。なぜ朝ごはんに着目しているか、それは、より他国の文化を知る為にあります。日本でも和食というと煮物や揚げ物、生で食べるものもあったりで情報が複雑ですよね。それを” 朝食 ” カテゴライズする事で、日本人誰しもが想像出来る朝ごはんにたどり着くと思います。そうやって世界の朝ごはんを通して滲み出る他国文化を楽しむのがこのレストランの目的とするところであり、ただただ美味しく食べるだけで無く自分の知らなかった価値観までもを楽しめるのはこの朝食レストランならではの楽しみでは無いでしょうか。

1 2 3 4 5 6