手軽に!本格的に!都内BBQの楽しみ方

毎日暑い日が続きますが夏の気候に文句ばっかり言ってばかりいられません!これからいよいよ夏本番、暑い夏だからこそより楽しめるカルチャーについて皆さんは何が思いつきますか?

そうですね、外吞みですよね!日が沈んでも夏の盛り上がりを見せる夏の街ではクラフトビール片手に外吞みしている方も多く見受けられます。

室内で高級フレンチを食べるのも良いですがたまには屋外で吞んで食べて騒ぐのもまた気持ちが良いですよね!

そこで今回は都内で楽しめる様々なBBQスポットをお伝えします!休日に家族と楽しめるスポットから平日仕事帰り手軽に友人と楽しめるオシャレBBQスポット、イベント慣れした人も驚かせるような新しいBBQのスタイルまで利用のジャンルは様々です!

夏だからこそ楽しめるにこの夏挑戦してみては如何でしょうか。

 

平日仕事帰りでもお手軽BBQ!

・REALBBQ PARK(赤坂)


REALBBQ PARKは都内周辺・関西で16箇所を展開するBBQ関連事業を幅広くサポートしている会社によって運営されています。会社規模でいくつも運営されている事もあり熱心なサービスが多くの利用者の心を鷲掴みにしています。なんと言ってもメインコンセプトとして掲げているのが『日本に本場のBBQを伝えたい、楽しんでもらいたい』というお客様へのサービス精神と伝えたいストーリーから生まれている事業なので運営者の方が人一倍楽しんでこの仕事をしているのが伝わってきますよね。実際にそのおもてなしの心がサービス面でも随所に工夫が見られます。食材の調理、加工、面倒な後片付けは全てスタッフの方が行ってくれるので後始末迄考えなくて助かりますよね。必要なのはただただ食材をどのようにして美味しく食べるかに集中するだけです。普段は料理しないので焼き加減など難しいと思われる方の為に美味しく調理するコツを伝授する素晴らしいオリジナルレシピ本をスタッフの方が用意しています。BBQ初心者の方にも熱心に教えてくれるのでこれからやってみようかなと思われる方必見のスポットです!

1 2 3 4