夏に便利!オシャレ家電

暑い夏で家具・家電を買い足される方も多いかと思います。でもやっぱり電化製品だったりはデザイン性は判断出来るにせよ、『性能の良し悪しがイマイチ分からない』や『家電屋さんの説明じゃ分からない』などと思われてる方も多いのではないでしょうか。オススメの家電があればこれを気に乗り換えたいと思われてる方も少なくないと思います。今回はそのおすすめの夏家電製品の中でも厳選してご紹介します!

トースターだけじゃない!オシャレ家電は技術も持ち合わせた(バルミューダ)

オシャレトースターでおなじみと言えば知っている方も多いかと思います。バルミューダは東京のクリエイティブな発想でテクノロジーに革命を起こす会社です。会社の主なプロダクトは家電製品で、今迄当たり前に思われていた家電のカタチ、機能をReThinkで新たな付加価値を見出だす事をターゲットしています。心踊るような素晴らしい体験を体現する会社が扇風機に革命を起こしました。その名前が『The Green Fan』シンプルな名前です。

このThe Green Fan(グリーンファンと呼びます)は今迄の扇風機のそれとは違います。それは扇風機の風速です。扇風機に対して良く言われていたのが風に当たると身体がだるくなるや局部的に冷えるので冷え性には辛い、部屋全体が涼しくならないなどの体験をされている方がいらっしゃいました。グリーンファンは昼寝、就寝時に心地よい風である事、タオル一枚だけでも寒くならない優しい風を目指しました。考え方のポイントは早い速度で空気を押し出す形式の扇風機から空間の大気を動かす扇風機に変わります。ゆっくりな風と早い風を作り出しそれらをループ上にクロスさせる事で大気を動かす心地よい風を作り出します。解り易い数字で説明すると一般の扇風機に比べて4倍の空気の拡散率を誇るため森林の中で感じる心地よい大きな風のようにゆるやかに当たる風をイメージすると解り易いかもしれません。そしてその性能は部屋全体の大気を動かすレベルまで到達します。最大15m先まで風を届ける事が出来るので部屋のサーキュレーター代わりの機能も有します。1台で2つの機能を併せ持つ高性能な扇風機になりました。

1 2 3