夏に便利!オシャレ家電

今回ご紹介する『 VITAMIX PRO750 』は8つの機能を併せ持ち、それらを組み合わせる事でレシピの幅を拡げる事が出来ます。その機能が “混ぜる” 、 ” つぶす ” 、” きざむ ” 、 ” 砕く ” 、 ” 温める ” 、 ” 冷やす ” 、 ” 挽く ” 、 ” 撹拌 ” の合計8つです。これらを組み合わせる事でジューススムージーは勿論の事、冷たいアイスクリームや温かいスープまで出来ちゃうんです。健康に関心の高い欧米、ハリウッドではこのバイタミックス を生活に取り入れた ” ローフード ” などがセレブの間で人気を博しています。日本でも多数の人がこれを愛用されていますが、これからはもっと多くの方々も求められる方が増えていく事間違い無しです。このPRO750は最新機種で最も機能も優れた商品です。従来のモデルまでの機能に加えて、作る料理に合わせたブレンド時間があらかじめ設定された全自動モードが加わり調理の手間を少なくしています。お子様が振れても大丈夫なように電源スイッチもついているので何かのタイミングで他のスイッチを押してしまっても電源ボタンをOFFにしていれば心配ありません。使ったあとの清掃も面倒な手間がかかるかと思われがちですが、この商品に関しては分解する必要もありません。水と少しの洗剤を入れてセルフクリーニングモードでスタートすると自動で洗浄してくれますので洗いづらい各部品を外す手間も省けます。作業と掃除の手間要らずで誰でも使い易くかつ高性能になったブレンダーは1家に1台は欲しい商品へと変わりつつあります。

 

防水対応!屋外でも使用可能なコードレススピーカー(JBL)

 

出典 | JBL 

夏と言えばなにかと屋外イベントやお出かけで外に出る機会が多くなる季節ですよね。友達と家族と会社同僚と海に山に川と色んな企画が目地色押しだと思います。そんな時に音楽があればみんなの気分も高まる事間違いなし!思い出の曲やトレンドの曲、一緒に聞きたい音楽などシーンあるところに音楽あり。音楽があるだけで話のきっかけになったり、逆に無言の空気を作らず気まずくならないなど、利用する目的は様々です。

ご紹介する『JBL FLIP4』はコンパクトでありながら本格的なサラウンドシステムを搭載しているので大型スピーカーに匹敵する程のライブ感がお楽しみ頂けます。また、防水性能も備わっているので海や川などでのレジャーの際にも持って行くことが可能です。もちろん音楽好きの方々が自分たちで奏でる楽器のベース音楽として使えばパーカッションを聞いてるようなライブ感も楽しめます。音声入力はBluetooth接続経由でお使いのタブレット端末やIpod、IPhoneから音楽を流す事が出来ます。さらにはAppleのSiriやGoogle Nowにも対応しているため、Bluetooth経由でお使いのデバイスのSiriやGoogle Nowをアクティブ化することができ、音声での操作や検索なども利用可能です。充電時間は約3.5時間で連続12時間以上のワイヤレス再生を実現しています。非常に気軽に使えるサイズ感と性能ですので家の中でもどこでも持ち運べ、お風呂に入るとき、部屋でヨガをするとき普段の生活のパートナーとしても欠かせない存在になりそうです。

1 2