ヘルシー=美味しいは当たり前!それ以上の特別感を期待させるオーガニック&パワーフード!

crisp salad works(三田)

出典 | METROPOLIS 

一言で言い表すとすれば ” サラダの概念が変わります ” ヘルシー志向もだいぶ世間一般に定着してきたキーワードかと思いますが近年サラダを美味しく食べられるお店が急激に増えたように感じる人も多いのではないでしょうか。その中でもアメリカ発のスプーンですくって食べられるチョップドサラダのお店がこちらの『crisp salad works』です。約30種類以上あるサラダの具材を専用の大きな半月型の包丁でザクザクと細かくして具材とドレッシングをしっかり混ぜて食べるスタイルの新感覚サラダです。特徴としては全ての野菜やその他の具材をダイス状にカットする為、ザクッザクッ、ポキッ、シャキシャキッ、と食感も楽しみながら食べられるので食べ進めるのもリズミカルで楽しめます。また人気の理由はそのボリュームにもあり、通常のベースで選ぶサラダにトッピングをして自分オリジナルのカスタムサラダを作れるんです。そのトッピングは野菜だけでは無く、数種類の豆類や脂肪分が少なくヘルシーな鶏肉、塩分を抑えた自家製のハムやキヌア、雑穀米と栄養バランス+お腹の満腹ボリュームも調整してくれる具材が沢山選べます。内容によっては400グラム以上にもなるカスタムサラダは女性だけで無く男性の胃袋も満たしてくれる事間違いありません。テイクアウトにも対応しているのでピクニックやフィットネス帰りに活用してみるのも良いかもしれません。一度利用すればあなたのサラダの価値観もきっと変わるはず、、。

1 2 3 4 5 6