トリバゴのCMで話題のナタリーエモンズが可愛い【今くら】

最近よく見るトリバゴのCM

学生なんかはもう夏休みに入り、これから家族でどこかに旅行に行こうとしている方も多いと思いますが、そんなターゲットを狙ってか最近いろんなホテル料金を比較できるサイトのCMにが流れていますよね。その中でも最も目にする機会が多く、この会社張り切ってんな~!と思うのがトリバゴではないでしょうか?

正直しつこいぐらいなのでもう筆者は若干うんざりしてきてるんですが、あのCMが流れる度に気になっているのが出演している金髪美女の方ですよね。あの見た目からは想像できないくらい流暢な日本語を話しているためついつい釘付けになってしまう方も多いのではないでしょうか?

トリバゴ CM

トリバゴ CM

via google imghp
一瞬、初めて見た時は朝ドラ「マッサン」でヒロインを演じたシャーロットケイトフォックスか?と思ったのですが顔も声も違います。ではこの金髪美女は一体誰なんだろう?と思っていたところ、ちょうど先日放送された人気バラエティ番組の今夜くらべてみましたで”話題子ちゃん”のコーナーで彼女を取り上げていたのでご紹介したいと思います!

金髪美女の正体とは?

今夜くらべてみましたに登場した金髪美女。名前は「ナタリーエモンズ」というそうです。CMではあまりアップでじっくりと顔を見ることはないと思いますが、今回彼女が今夜くらべてみましたに出演している所を見て思ったのは…めっちゃくちゃ可愛い!!
ナタリーエモンズ 今くら

ナタリーエモンズ 今くら

via google imghp
以下が彼女のプロフィールとして公式に公開されているものです。
本名 ナタリー・エモンズ
生年月日 2月24日
出生地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンディエゴ
職業 女優・歌手、ダンサー、脚本家、写真家
ナタリーエモンズ 今くら②

ナタリーエモンズ 今くら②

via google imghp

お肌がツヤッツヤ!お顔が整いすぎてダサい衣装に無造作な感じの髪型でも絵になるな~という感じですね。そして何より日本語が上手いんです。というのも実はナタリーエモンズは以前あの”USJ”でシンガーやダンサー、MCとして活躍していたらしく、約3年間大阪に住んでいたそうなんです。なので番組では大阪人の特徴をよく捉えていましたね(笑)

そもそもジブリ映画の「千と千尋の神隠し」を見て日本に憧れていたみたいです。そして本場アメリカで行われていたUSJでのパフォーマーを決めるオーディションに自ら応募し、来日したという経緯だそうです。とても日本への想い入れが強いですよね~だから日本語もしっかり綺麗な発音で覚えているんですね。ちなみにこちらがナタリーがUSJでパフォーマーをしていた時の写真です!

ナタリーエモンズ USJ時代

ナタリーエモンズ USJ時代

via google imghp
ナタリーエモンズ USJ時代②

ナタリーエモンズ USJ時代②

via google imghp

よく今までメディアに注目されずに埋もれてたな!!ってぐらい笑顔が可愛いですし、なんかもう輝きが違いますね。ディズニーランドだったら絶対シンデレラです。しかし残念ながらUSJのパフォーマーをしていたのは過去の話で、現在はアメリカに住んでいるそうです。うーんもったいない~今後は日本で活動を増やしていくことはないのでしょうか。

1 2 3