オシャレインテリアに飾ろう!ニトリ・イケア・3COINS オシャレアイテム8選

昔は一般的に○○家具と呼び方が多かった総合家具屋さんでインテリアを揃えているのが主流でした。全てその家具やさんでセレクトされたパッケージのコーディネートごと購入していました。現在は低価格で品質も向上したコスパ商品が人々に大きな影響を与えています。充実したアイテムが日々更新されいつも店舗に行くと様々な商品に目移りしてしまいます。眺めているだけでとても楽しい店内をぐるぐる見回ってコーディネートを考える楽しみが出来ました。今回はそんなコスパ商品を提供するニトリ・イケア・3COINSで雑誌や広告、CMなどでも取り上げられるオシャレアイテムをご紹介します!

<IKEAのクッションカバー>

ハンドメイドの風合いを醸し出し一つ一つ特徴的でオリジナルなデザインで、クッションひとつでお部屋の印象をガラリと変えてくれます。このクッションカバーの他にも、イケアには北欧ならではの民族的で可愛いデザインのファブリックや幾何学模様がモダンな雰囲気にも感じさせてくれる様々な種類がずらりと揃っています。デザインがどれも個性あふれるものですので、お部屋の印象を変えたいときは、クッションカバーをはじめとしたファブリックをまず変えてみることで自分のイメージにあったインテリアコーディネートにぐっと近づくかもしれません。

 

<イケアのウォールステッカー>

デコレーションステッカーは、壁に簡単に貼ることが出来るシールタイプのステッカーです。大きな木をモチーフにした柄模様やローマ字を異なった色・サイズで配置したアーティスティックな物、額縁や世界地図、便せんなどさまざまなモチーフがあり、お部屋の雰囲気づくりに一役買ってくれる代物です。壁にできてしまった汚れや傷を隠すことにも有効に使う事で古くさい印象のお部屋も明るくオシャレな印象に早変わりします。飽きてしまったらキレイに剥がすこともできますので、気軽に貼ることが可能な事がウォールステッカーの最大のメリットです。

 

<ニトリのもちもちクッション>

1 2 3