自分により磨きをかけろ!使ってみると全然違うおすすめ歯ブラシ

 

・MISOKA -ミソカ-

出典 | THE 

最後に、少しオシャレで高機能の歯ブラシをご紹介します。累計200万本の売り上げを誇る、歯ブラシメーカー「MISOKA(ミソカ)」と「THE(ザ)」とのコラボレーションにより生まれた歯ブラシ「THE TOOTHBRUSH by MISOKA(ザ・トゥースブラッシュ バイ ミソカ)」。この歯ブラシは歯磨き粉不要なんです。 水に濡らすだけで磨けるように作られています。今までの概念が覆されるような商品ですよね。でもなぜ水だけで磨けてしまうのか、それは秘密は独自のコーティング技術によるものでした。株式会社夢職人独自のナノミネラルコーティング技術「ナノシオンドリーム」により、毛先1本1本をナノサイズのマグネシウム、カルシウム、ナトリウムなどでコーティングしています。これにより、歯磨き粉をつけていないのに、磨くだけでガラスのようなピカピカの磨きあがりに。表面に撥水性を持たせて汚れを付きにくくもさせてくれるのです。さらには、「MISOKA」の歯ブラシの毛先をさらに細くし0.178mmの極細ナイロンとさらに繊細に。歯と歯茎の隙間まで綺麗に磨けるので、いつも通りなのにツルピカの仕上がりになります。底部に10gの重りを入れることで、歯ブラシ単体で自立してくれる仕組み。毛先部分が地面につかないように、グリップを三角形にしています。さらに重りにより重心が手の中に収まるため持ちやすさも良点です。歯医者さんが推進する、グリップ持ちが楽に出来るので歯磨きの際に余計な力が入りにくく、小回りがきき歯茎に余計な負担をかけないコンパクト設計され高機能を持ち合わせる優れものです。

 

※日本の歯ブラシも常に進化していますが、歯の健康への意識は他の先進国と比べてみても一人一人の認識の差は大きいです。これを気に口内ケアをしてみて体の中から綺麗を目指してみてはいかがでしょうか!

1 2 3