体内デトックスで健康体へ!断食で心身ともにリフレッシュ!

–例:具体的なスケジュール(5日間)–

※毎日30〜60分のウォーキングもしくはランニング等の運動を心がけましょう!

Day 1:固形物は一切摂らず、酵素ドリンク+水+豆乳

→空腹感が一気に襲いかかってきます

Day 2:固形物は一切摂らず、酵素ドリンク+水+豆乳

→空腹感が落ち着いてきます

Day 3:固形物は一切摂らず、酵素ドリンク+水+野菜ジュース

→空腹感は無くなり気分も楽になりますが眠気が強くなります

Day 4:固形物は一切摂らず、酵素ドリンク+豆乳+野菜ジュース

→眠気が一層増しますが体は軽くなった実感が出てきます

Day 5:固形物は一切摂らず、酵素ドリンク+野菜ジュース

→眠気にも慣れて空気を軽く感じるようになります

Day 6:おもゆを中心に少量の食事を摂ります、酵素ドリンク+水

→ご飯を食べるのが辛く感じます

Day 7:おかゆを中心に少量の食事を摂ります、酵素ドリンク+水+野菜ジュース

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