寄り道してでも食べて欲しい!神奈川の美味しいもの3選もご紹介!

たまには温泉行きたいですよね?

でも中々いかれないし、沢山ありすぎてどこをえらんでいいのか

分からない・・・。そういう方も多いのではないでしょうか?

 

そこで温泉の町湯河原出身横浜在住の筆者が選んだベスト3をご紹介致します。

番外編としておすすめの足湯もご紹介致します。

天然温泉竜泉寺の横濱鶴ヶ峰店

 

温泉とはあまり縁がなさそうな横浜ですが、じつは調べるとちらりほらり

あったりします。その中で筆者が好きなのが今回ご紹介する

「日帰り天然温泉竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店」です。

ココと同じぐらいの施設だと1500円とか当たり前に取るところも

あるかと思いますが、こちらの温泉なんと

大人(中学生以上)600円 子供(小学生)300円

幼児100円となっています。

 

これでも十分安いのに朝6:00~9:00までの入館(朝風呂)だと

大人は100円お得(子供・幼児は値段変わらず)

 

ただし、コレはタオルなどの金額ははいっておりません。

ですが、手ぶらで来てタオルとかを買っても1000円かからないです。

(ハンドタオル1枚なら100円、タオルセットなら300円)です。

 

お風呂の数も多いので色々楽しめます。

ただ、少し残念なのは、無料送迎バスが1時間に1本だということ。

 

なので路線バンスの時間を調べる、車で行く。

歩ける距離かチェックする等が必要です。

 

そこだけがマイナスポイントですが他は満点。

1 2 3 4 5 6 7 8