一休みもおしゃれに!川崎駅の定番から話題のカフェまで 7選!

川崎といえば、以前のあまり良くないイメージが強い方も多いかもしれません。ですが最近の川崎駅周辺は、ラゾーナ川崎やアトレ、DICEなどJR川崎駅からほど近い場所に多くのファッションブランドや生活雑貨の買い物が楽しめるショッピングモールや、ゲームセンター、3つの映画館などがあり、デートやお買い物をコンパクトなエリアで楽しむことができる便利なまちになっているんです。

プチプラなファッションブランドから、高級ブランドショップまでそろっている川崎でぜひショッピングを楽しんでいただきたいんですが、歩き回っているとどうしても疲れて一休みしたくなってきますよね。そしてもちろん川崎には一休みできるおしゃれなカフェもたくさんあるんです!ということで今回は、定番のカフェから、話題のカフェまで、川崎でおしゃれに一休みできちゃうカフェを紹介していきたいと思います。

1.Eggs’n things (ラゾーナ川崎)

大流行したハワイアンブームの火付け役とも言える、今となっては定番ともなったお店ですよね。なんと、そのEggs’n thingsが数年前に川崎にも上陸したんです!種類豊富なメニューには、Eggs’n thingsの看板メニューといえるホイップのたっぷりのったハワイアンパンケーキに、こちらも一大ブームを巻き起こした朝食の定番エッグベネディクトなど、甘党の方から、パンケーキはちょっと苦手というにも楽しめるメニューが揃っています。

1 2 3 4 5