広島の味を東京で!東京の美味しいお好み焼き屋さん5選

広島風お好み焼き 宮ちゃん

このお店は今年の5月にオープンしたばかりというまだ若いお店。
ですが、その味と価格と雰囲気に大満足の方が多いようです。
場所はホテルグレースリー銀座、コートヤード・マリオット銀座東武ホテルを
目印にして行ける範囲にあります。
駅で言うのならば東銀座駅が一番便利です。

是非行ってみてはいかがでしょうか?
美味しい広島焼きが食べられることは間違いないですよ。

広島風お好み焼き 宮ちゃん店舗データ

住所
東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディング B1 007号室

電話番号・問い合わせ

050-5304-6301 (予約専用番号)

03-6263-9867 (お問い合わせ専用番号)

最寄り駅
東京メトロ日比谷線東銀座(出入口A1)駅

ちんちくりん 新橋本店

こちらのお店は広島で大人気なお店なのだそう。
また、メニューも多彩。ランチだけでもかなりの数があります。
ランチのお値段は肉玉焼き(麺なし)700円から1400円と幅広く、
毎回違ったものを食べても中々全部制覇は出来ないかもしれません。

そんな選ぶのに困るほど多いメニューの中で人気なのはこちら

男女共通
生麺ちんちくりん焼き

男性に人気
生麺焦がしネギマヨ焼き

女性に人気

生麺明太子チーズ焼き

がそれぞれ人気となっています。
写真で見る感じですとかなりボリュームがありそうです。
これなら働き盛りの男性陣もかなりいい感じにお腹が膨れそうですね。

しかし、お好み焼き(広島焼き)で1000円以上という価格設定は
決して安くはないと思うのに「人気」なのだから

1 2 3 4