見せられる収納!オーブントースター編

皆さんの家ではオーブントースターはどのように使われていますか。

家電の中でも使っていないのに見えてしまう時間が長い事でお悩みの方も多いかと思います。ですが、最近のオーブントースターは市場も活性化され、その形もスタイリッシュに変わってきました。また、今までのオーブントースターとは思えない程充実した機能も兼ね備え進化を続けています。そんな普段目にする事のないオーブントースターの最新機種をご紹介します!

1.象印 オーブントースター/ET-FT28-BA

出典 | Amazon 

コスパの良い商品として売れ筋も高い機種がこちらのオーブントースターです。上下ダブルの遠赤外線ヒーター搭載とあって表面がカリット仕上がり、且つ火力も5段階で温度調節も可能です。10インチ(25.4cm)のピザやグラタン皿が2枚置けるサイズがあり、1〜2人暮らしの方にはオススメの商品です。扉も外せてパーツごとに分解でき、丸洗い出来るのでメンテナンス性も良く楽々です。

【スペック】

size:w38.5 x d32.0 x h22.0

weight:4.7kg

material:steelplate,glass

power supply:100V

power consumption:1300W

price:¥6,480-/amazon(2017/10/28)

 

2.タイガー オーブントースター/KAE-G13N-R

出典 | Amazon 

象印と同じぐらいの人気と知名度があるタイガーのコスパ抜群の商品がこのオーブントースターです。皿トレイが一般的な物に比べて深皿タイプになっていてフレンチトーストでさえも焼けてしまうという特色があります。80℃ – 250℃の中で自由に温度調節ができパンも同時に3枚トーストできる程の庫内スペースが確保されている大容量タイプです。

1 2 3 4