金額別一度は食べたいおせち3選—10,000円以下—  

さて、いよいよお正月。
今年のおせちはどうしますか?

お手製のおせちもいいけれど、
お正月ぐらいママにラクをさせてあげませんか?
最近は1万円ぐらいから楽しめるものがあります。

全部は紹介しきれませんが、
いくつかご紹介しますので

頭の片隅にでもおいてもらえたらと思います。
それでは本文をお楽しみください。

和洋中おせち三段重(2〜3人前・全37品)「吉祥」

伝統的なおせちもいいけれど、子供も喜ぶ

洋風や中華を取り入れたおせちもいいと思いませんか?

おじいちゃんおばあちゃんは伝統的なものを

お子様は洋風や中華などそれぞれの好みにあった

お重を楽しめるから、こどもが好きなものがないと

お菓子ばかり食べたり、ごねたりすることが減る予感。

いつもは「伝統的なおせち」という方も

今年は少し新しい風を入れてみませんか?

おすすめです。

商品リンク

【2017/12/31お届け】味本位のこだわり 卯之庵特製 新春祝箱 1人前用 全16品

おせちというと正方形のお重をイメージする方も多いかもしれませんが、

こちらのお重は横に長くなっております。

その方がこのおせちの場合は「美しく見える」のだと思います。

品数は16品と多すぎず少なすぎずという感じ。

ひとりで暮らす方も増えている時代のニーズに合った一人前のおせちです。

祝膳をリーズナブルに。でも本物がいい。という欲張りな願望を

叶えたものとなっております。

商品リンク

老舗伝統の技が織り成す本格京風おせち 京風一人前おせち『七宝』【送料無料】

「本物を少しずつ品数多く」というおせち。

職人の想いと技が堪能できる「おせち」

ママもお正月が楽しめるように、そして遠慮がちな人が

少ししか食べれないということがないように1人前(お重1つ)にしました。

これなら気兼ねなく皆が「おせち」を楽しめるのでおすすめです。

商品リンク

さいごに

いかがでしたか?
少しは参考になったでしょうか?

どれも約1万円で買えるとは思えない
美味しそうなものばかりでしたね。

たまにはこういう「購入型おせち」もいいのではないでしょうか?
良いお正月になりますように。

最後まで読んで頂きありがとうございました。