女子旅におすすめオーガニックリゾート!アジアでスパ&デトックス厳選の4ホテル

春先の東南アジアは、お祭りがすくなかったり、季節として観光にあまり適さないシーズンということでローだったりします。だからこそ、安いチケットをとり東南アジアでスパやデトックスをしませんか?ホテルの中で大半を過ごすことができるスパ&デトックスプログラムだけに天気は関係なし!お得にだけど体はきれいになれるおすすめの旅です。

1.マレーシア で受ける世界初のオーガニックスパ ザ シャトー スパ & オーガニック ウェルネス リゾート

團圞さん(@lloydltl)がシェアした投稿


クアランプールよりおよそ37キロメートルのところにあるこちらのホテルでは、アジアで初といわれているヨーロピアンコンセプトのスパを楽しむことができます。ホテルの施設ラ・サンテでうけることができるオーガニック体験は、いろんな種類のパッケージが用意されています。2泊3日からとショートプログラムで楽しむことができます。


スパだけでなくスポーツやフィットネスと合わせたり、滞在中には周辺にあるアドベンチャーパーク、ロッククライミングなどのアクティビティも楽しむことができます。またホテル内にある食事は、完全なオーガニック料理を楽しむことができます。ホテルの敷地内に自家農園があり、オーガニックの新鮮な野菜を常に利用できるという素敵な環境にホテルはあります。