えっ!こんなところに泊まることができるの?世界にある驚きのホテル12選

1. 東京 キャラバン トウキョウ

キャラバントウキョウは、港区南青山にあります。表参道の地下鉄まではたったの徒歩で3分というところで一晩宿泊が10785円という格安滞在ができます。
キャンピングカーのように、中にはシャワー施設など、ベッドも用意されています。
都内だと、カプセルホテルやビジネスホテルなどを探せば、宿泊するだけならもっと安くも可能ですが、遊び心があるのではかなりのおすすめです。

詳細
日本, 東京都港区南青山
3-13 COMMUNE 246

キャラバントウキョウ

2. アイスランド バブルアイスランド

Bubble Osk ready tonight

A post shared by The 5 Million Star Hotel (@bubbleiceland) on

大自然の中で宿泊ができる素敵なホテルがアイスランドにあるバブルアイスランドです。中が丸見えなホテルだけど、周囲の森や自然が常に見えるホテルです。夏は涼しく、冬も暖かく快適に過ごすことができます。夜空の星を眺めたり、オーロラを見たりして過ごすことができる素敵なホテルです。丸いキューブ型がとくちょうですが、おうちのようなスタイルの施設もあります。

場所はアイスランドのレイキャヴィークより車で70分ほどドライブした森林の中とだけで、どことは場所を教えることができません。

宿泊したい!と思った方は、下記のオフィシャルサイト
バブルアイスランド
もしくはここから連絡をとろう!

3. オーストラリア 1920年代のトラムに宿泊

https://www.instagram.com/p/BbJQqEBDDEN/

1920年ごろの古いトラム電車の中に宿泊することができる施設がオーストラリアにあります。場所は、カインウトンで、メルボルンから車で1時間ほどいった森の中にあります。このトラム電車は、1980年代までは実際に使われていました。

キッチン、バスルーム、ラウンジルームなどが完備しているので、快適に宿泊をすることができます。ラウンジには、焔がゆらぐのをみているだけでもほっこりできる暖炉もあります。

ワンエーカーの森の中では、BBQをしたり過ごすことができます。

https://www.instagram.com/p/BXzprI7j1T6/

日が落ちて暗くなったころ、ほんのりと灯るキャンプファイヤーの明かりが幻想的。キャンプ好きな人におすすめの宿泊施設です。
詳細
Lauriston, Victoria, Australia
angela@angelahenleypublicity.com

4.英国 パンクラス駅 クロックタワー

英国にあるパンクラス駅にある時計塔の中に宿泊することができるんです。パンクラス駅は、英国の主要駅の一つ。国際列車であるユーロスターも乗り入れしている大きな駅です。そとからみるとその建築はすばらしく、宮殿のような作りとなっています。

1 2 3 4