えっ!こんなところに泊まることができるの?世界にある驚きのホテル12選

1920年ごろの古いトラム電車の中に宿泊することができる施設がオーストラリアにあります。場所は、カインウトンで、メルボルンから車で1時間ほどいった森の中にあります。このトラム電車は、1980年代までは実際に使われていました。

キッチン、バスルーム、ラウンジルームなどが完備しているので、快適に宿泊をすることができます。ラウンジには、焔がゆらぐのをみているだけでもほっこりできる暖炉もあります。

ワンエーカーの森の中では、BBQをしたり過ごすことができます。

日が落ちて暗くなったころ、ほんのりと灯るキャンプファイヤーの明かりが幻想的。キャンプ好きな人におすすめの宿泊施設です。
詳細
Lauriston, Victoria, Australia
angela@angelahenleypublicity.com

4.英国 パンクラス駅 クロックタワー

英国にあるパンクラス駅にある時計塔の中に宿泊することができるんです。パンクラス駅は、英国の主要駅の一つ。国際列車であるユーロスターも乗り入れしている大きな駅です。そとからみるとその建築はすばらしく、宮殿のような作りとなっています。

そんな駅にある時計塔は、1868年から1873年に建築されたネオゴシックが美しい建物です。でも中に入るとびっくり。モダンなキッチンやリビングがあるのです。時計塔からの眺めは最高で、中では結婚式などのパーティを開くだけのスペースもあります。

Pose #ThiboBirthdayParty2014

A post shared by Jae Huh (@jae_huh) on


縦に長い空間ですが、快適に滞在できるようになっています。興味がある方はぜひロンドンに旅行期間中、滞在してみましょう。