冬を快適に過ごす!お洒落な暖房器具3選

■ディンプレックス 電気暖炉

引用元:https://www.amazon.co.jp/

本物の炎を感じながら、こんなにお洒落で精巧な電気暖炉がお部屋にあれば、本当に素敵だと思います。世界で初めてオイルヒーターを販売したでインプレックス性の電気暖炉のある暮らしは、冬のプライベートタイムを、ほっこりと趣深いものに、演出をしてくれることでしょう。水蒸気が演出する「オプティミスト」と呼ばれる演出炎は、本物と見間違えるほどに美しく、ただ眺めているだけでも癒されます。

本格的なものはかなり高額になってしまいます。そこで、お勧めなのは3畳から8畳用のコンパクトサイズのものです。自分だけのプライベートな暖房用にいかがでしょうか?暖房器具は冬が終わると収納することがほとんどですが、お部屋のオブジェとしても素晴らしい雰囲気を持っている電気暖炉は、ノスタルジックな雰囲気を盛り上げてくれる暖房アイテムなのです。

・冬が終わっても部屋のアイテムとして

暖炉のある空間というのは誰もが憧れる特別なものです。電気暖炉は他の暖房器具とは群を抜いて、圧倒的な存在感です。暖めながら部屋の雰囲気を高めてくれる冬には最高のアイテムなのです。

■まとめ

冬は、お部屋で過ごすことが多いという方にとって、暖房器具は重要なアイテムです。だかこそ、今年は新調しよう!と考えている方は、是非とも、お気に入りの一台をお選びくださいね。

1 2 3