100円ショップのハンドクリームが凄い!今人気の商品で冬のハンドケアを

有名メーカーのハンドクリームで、手のお手入れをするのにはコストが掛かりすぎますよね。そんなときには、身近な100円ショップで今、話題になっているハンドクリームを使ってお手入れをすることをお勧めします。100円ショップの情報を集める中、圧倒的に人気の高い商品が多いのが、ザ・ダイソーでした。それ以外の100円ショップの売れ筋商品にもスポットを当ててみました。

■ハンドクリームは冬の命綱

https://www.instagram.com/p/BcBh8PqgBbh/

ハンドクリームにも多くの種類がありますが100円ショップのハンドクリームで今年の冬は、指先までピカピカにしてみませんか?意外と効果が凄い!と興奮気味にツイートしている人も多いのです。ぜひとも自分の目で試してみてください。

■ルージーン 指先うるるんハンドクリーム ローズ (キャン・ドゥ)

キャン・ドゥで外せないハンドクリームが「ルージーン」のシリーズです。パッケージのバラのマークが目印です。とても好評で、ハンドクリームとしての評価も高く、年間を通じて愛用している人が多いのも特徴です。チューブタイプで少量ずつ使うのは最適です。これまで他のメーカーのハンドクリームを使っていた人も思わず、はまってしまう良さがあるようです。

保湿力の高さと伸びの良さは、実際に使ってみると実感できます。ただ、ローズの香りの感じ方には個人差があるので、好みではないと感じたら、無香料のシリーズの方を試してみてください。どちらの商品も、密かな実力を感じさせる商品なのです。

1 2 3 4