これでバッチリ!How to「ランニング」初心者編

“なんだか最近身体が重くて”と感じることありませんか?健康のために日頃運動したくても、ジムに通ったりするとなれば時間もお金も気になりますね。そんな方におすすめしたいのが「ランニング」。思い立ったらすぐにできるのがランニングのいいところ。今回は、ランニングを始めるための方法とポイントをご紹介します。

必見!初心者のためのランニング講座

増え続ける体重にさすがに焦って、ウォーキングからランニングに切り替えたよ!!

曇り空な気分。ランニングしてこよっと。

平日朝ラン、気持ちいい〜👟✨ やっと6kmぶっ続けて走れるようになった…ミジンコのような体力やで #run #running #NIKE #JUSTDOIT #music… https://t.co/SsjdjHCcGk

日本国内においてランニングをしている人の数は1000万人とも2500万人とも言われていて、多くの人がランニングを生活の中に取り入れています。
ダイエットにはもちろんのこと、走ることで気分転換にもなるし、充実感や達成感を味わえるとあって、老若男女問わず大人気のスポーツです。
今や観光とランニングを一緒にした「旅ラン」や合コンとランニングを一緒にした「ランコン」など、様々なシーンにも取り入れられるなど、ランニングの人気はとどまることを知りません。
お金をあまりかけることなく、自分のペースで始められるランニング。
「ランニングを始めてみたいな」と思っているランニング初心者の方のために、今回はランニングの方法とコツをご紹介します。

「ランニング」ってこんなにスゴイ!

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