無印良品の春夏レディース♡「白」を使ったコーデ集を紹介

オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を3年以上使用していない健康な土地で、自然の仕組みに沿って育てられる綿花のこと。効率よく大量につくることはできませんが、手間と時間をかけることで、環境や人にやさしいものづくりができます。
大地を健康に、そこで働く人に安心を。そんな考えのもと、無印良品では1999年から商品の一部をオーガニックコットンに切り替え、その取り組みを少しずつ広げてきました。それから10年。今では南インドの農場と提携して、生産者が安心してオーガニックコットンをつくり続けられるよう、仕組みづくりを始めています。

オーガニックコットンTシャツは良質なのになんと1,000円で購入できるプチプラもの!!首まわりのデザインやサイズの違うものを何枚か持っていれば、春夏のコーディネートの幅が広がりますね。
春先のファッションに欠かせないトレンチコートと合わせると、とてもオシャレですね。インナーに、Vネックの白Tシャツを合わせることでシンプルにまとまっています。まだ寒い時期にはグレイのパーカーを足しても良さそうですね。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247813821

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247915648

②スカート