彼をドキっとさせるかも?!男性ウケのいい香水5選♪

良い香りがする女性は、それだけで可愛く美しく見える…というのをご存知ですか?

絶世の美女であったといわれるクレオパトラも、毎日薔薇の香水の風呂へ入り、麝香(じゃこう)を体のすみずみまで塗りこめていたといわれています。類稀なる美しい容姿に加え、体臭にまで気を使い、最高の「女性像」を作り上げて数々の男性を虜にしていたクレオパトラ。
「香り」はそれほどに、重要な役割を果たすものなのです。

筆者は無類の柔軟剤マニアなのですが、意中の彼を「ドキッ」っとさせるには柔軟剤では少し弱いかもしれません。そこで本日は意中の彼がすれ違いざまにドキドキするような、男性ウケのよい「香水」を5つご紹介したいと思います♪

香りは好みもありますので「絶対」ではありません。あまり反応がよくなければ、色々と試してみてくださいね。また、香水のつけすぎにはご注意を。優しくフワっと香る程度がドキドキさせる秘訣ですよ☆

1.クロエ/オードパルファム

【容量・本体価格 30ml・8,500円 / 50ml・11,500円 / 75ml・14,000円】

この香水は「魔性の香り」とも称されており上品かつセクシーな香りで彼を一気に誘惑したいときにオススメです。

2007年に販売されたにも関わらず、今やクロエを代表する香水となった人気の一品。

発売当初から多くの女性を魅了し、今なお高い人気を誇っています。トップノートはピオニー、ライチ、フリージアなどフレッシュな香りが際立ち、ミドルノートではマグノリア、リリーオブザバレー、ローズなど甘く心地よい香りと変化、そしてラストノートではムスク、アンバー、シダーウッドなど、男性の心をそそるセクシーな香りに変化していくのも特徴です。

1 2 3 4 5 6