「マシューのチョコレート」アウトレットがお得!人気商品10選

マシューのチョコレート工場に行こう!

兵庫県伊丹市のマシューのチョコレート工場では、毎年10月~翌6月に季節限定の直売所がオープン。100種類以上のチョコレートが並ぶ店内では、小さいサイズ200円台から購入できます。まず、リピーターが真っ先にチェックする大人気のアウトレット品に注目!正規品よりぐっとお買い得になっていて、半額近いプライスがつけられています♪季節限定品や廃盤となってしまった商品など、タイミングによってはレアなものと出会えるかもしれません。実店舗に行けない!という人はYahoo!ショッピング内にあるマシューチョコレート販売サイトでも購入できます。

1.一番のおすすめはその名も「マシューチョコ」!

正規品価格は1000円・400gですが…

直売所に行くなら絶対購入した方が良い、お得なミックス「マシューチョコ」。その時々の製造状況によって中身が違う、ランダム仕様がワクワクして楽しいんですよ。マシューでも1.2を争う人気のフリーズドライいちごが入っていたらラッキーかも!好きな味や試してみたいチョコが見えたら即ゲットしましょう。思わぬ発見があること間違いありません。なんとこのマシューチョコ…、直売所では半額の550円で買えてしまいます。お土産やちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ!