自分で買える!大人可愛いジュエリーで女子力アップ♪ オススメブランド7選

「お母さんと赤ちゃんにやさしいジュエリー」を提案するなど、主婦&ママさんにも愛用者が多いオレフィーチェ。デザインもシンプルで流行に左右されないものが多く、ほぼ全ての商品がイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの地金をラインナップしているので、好みのカラーを選べるのも嬉しいところ。また、一粒ダイヤ0.07カラットのネックレスが1万円台とお手ごろな価格もオススメポイント。

オレフィーチェ(Orefice)公式サイト

カスカ(CASUCA)

ブランドのはじまりは2007年春、日本テレビでドラマ「ホタルのヒカリ」。主演の綾瀬はるかさんが身につけていた、とてもとても小さなネックレスが、ドラマを観ていた多くの女性の目を釘付けにしたのがきっかけだったそうです。

ほどよくエッジや遊び心を利かせたネックレスやピアスたちは、他で探そうと思ってもなかなか出会えないデザインばかり。また、キキョウやナデシコ、ダリアやモクレンなど花の名前をつけたデザインにはひとつひとつデザインの意味が込められているのもこだわりのひとつ。可憐なのにクール。密やかなのに印象的。 肌に寄り添うようになじみながらも美妙な存在感をしめすのがCASUCAのジュエリーです。18Kのデザインダイヤネックレス(キキョウ)などは5万円代から購入できるので自分へのご褒美にいかがでしょうか。

1 2 3 4 5 6