神戸でGET♡2018年バレンタインチョコはこれで決まり!

ヨーロッパに比べ気温変化が大きく湿度の高い日本では、チョコレートに結露が生じることもしばしば。そこでモンロワールはパッケージのトレー表面に特別な加工を施し、劣化を抑える工夫を◎冷蔵庫での保管後はすぐに開封せず、しばらく室温に置いてから食べるとよいそうです。

大勢に配るなら「リーフメモリー」が最適◎

巾着型の包みの中には木の葉の形のミニチョコレートが3種類♡小粒で食べやすく、色んなフレーバーを楽しめるのも嬉しいですね。9個入りのプチパックから特大サイズ100個入りまで、用途合わせて選びやすいのもGOOD♪

【店舗詳細】

住所 神戸市東灘区岡本1-11-20

電話番号 0120-232-747

営業時間 10:00~19:00

定休日 木曜


④PATISSERIE TOOTH TOOTH 本店 (パティスリートゥーストゥースほんてん)

人気観光スポット・神戸旧居留地に本店がある「トゥーストゥース」。西洋文化と馴染みの深い神戸ならではの発想と、感性あふれるスイーツでファンを増やし続けています。一部商品は通信販売も行っていますが、店舗は兵庫県内と東京に1店ずつのみ。県外の方へプレゼントするのなら、周りとカブる心配もないのではないでしょうか♪

バレンタインシーズンの人気商品「ジュジュ・ショコラ」