オシャレ女子釘付け♡オススメのミニ財布大集合

スマートな女性は財布だってコンパクトに♡ステキ女子は大きなお財布を手放し始めているんです!ミニサイズのバッグがトレンドのいま、かさばるお財布は収納に困りますよね。小さなバッグにもすっぽり収まり、それでいて使い勝手は抜群。ミニ財布にチェンジすれば最旬のコーデもばっちり決まります!オシャレかつ優秀◎と評判のミニ財布を集めてみましたので、参考にしてください。

ミニ財布のパイオニア!becker(ベッカー)

ミニ財布ブームのパイオニアと言えるのが、「becker(ベッカー)」の極小財布。幅10㎝×縦7㎝と手のひらにおさまるコンパクトな三つ折り財布です。小さいながら紙幣は折らずにしまえて、カードや小銭も十分に収納可能。シンプルなデザインで、どんなファッションにも合わせやすいので、多くの女性に愛されています!

熟練の技が生み出す高品質

この極小財布を生み出した「becker」は、ドイツの老舗革製品メーカー。20以上のパーツから組み立てられ、細部にまで職人たちのこだわりが詰まっています。日本国内では東京の下町に工場を持つ職人が、ベッカー社の技術を継承。高いデザイン性かつ上質な使用感で、多くのファンを魅了し続けています。

カスタマイズで楽しむ

カスタムアイテムが豊富なこの財布なら、周囲と被る心配はありません。タッセルやチャームをプラスして、自分好みにアレンジが可能なんです♪またロングチェーンを使えば、ショルダーバックのように使うことも。普段はサブのお財布として、パーティーなど荷物を最小限に抑えたいときはこれ一つでOK◎日常のさまざまなシーンで大活躍してくれますよ。

becker公式通販

1 2 3 4 5