バレンタイン直前☆社会人の彼にあげたいネクタイブランド7選

もうすぐバレンタインですね。彼にあげるプレゼントはもうお決まりですか?誕生日やクリスマスなどイベントごとが多いとプレゼント選びも迷ってしまいますよね…。そこで彼がもらって嬉しい、センスのいい「ネクタイブランド」を5つご紹介します。

20代の彼なら、就職活動やビジネスシーンで使用する機会もあるでしょうし、30代になれば転職や昇進昇格もあります。40代、50代になれば部下から憧れる上司として「ネクタイ」はその人を演出するのに、重要な役割を果たすもの。

プレゼントする相手がきっと喜んでくれるようなビジネスシーンで活躍する素敵なネクタイブランドをチェックしてみましょう!

どんなシーンでも間違いない☆「PAUL SMITH (ポールスミス)」

価格:9,000円~15,000円程度

日本で根強いファンが多いのがこちらのポールスミスではないでしょうか。ネクタイの他にも時計やお財布など、機能性実用性に力をいれた人気商品が多数。ポールスミスといえば、カラフルなアイテムが多い印象ですが、実はネクタイのデザインは紳士的なアイテムを多数取り揃えています。本場英国紳士ならではのスマートなスーツコーデを演出できるので、年代を問わず使用できるのもポイントです。毎年少しずつプレゼントすれば、彼や旦那様のおしゃれコーデの幅も広がりそうですよね!

PAUL SMITH公式サイト

色違いのドットがおしゃれ

ベーシックなカラーのタイに散りばめられたドットが上品で素敵。ワンポイントの赤いドットとポールスミスのロゴで遊び心を演出しています。

1 2 3 4 5 6 7