バレンタイン直前☆社会人の彼にあげたいネクタイブランド7選

派手な印象を与えがちな赤色もグレーとコンビのストライプにすれば、おしゃれで上品なイメージに♪

 ケネディ大統領が愛した「GIVENCHY(ジバンシー)」

価格:6,980円~

ジバンシー公式サイト

香水などでも有名なジバンシーから素敵なネクタイが数多く商品化されているのをご存知ですか。そしてこのジバンシーはかの有名な「ケネディ大統領」がこよなく愛したネクタイとしても有名です。とくにストライプ柄は、程よい光沢感と艶のあるシャドウ感が、大人クラシックな着こなしを演出しワンランク上のビジネスシーンの演出に一役も二役もかってくれそうですよね!価格も6,980円~となっており大変お手頃なのも嬉しいところ。洗練されたデザインだから、社会人男性へのプレゼントにもぴったりです☆

 知る人ぞ知るイギリスブランド「AQUASCUTUM(アクアスキュータム)」

価格:5,000円台~

アクアスキュータム公式サイト

アクアスキュータムはイギリスの老舗ブランドで防水性の高いファッションアイテムも数多く取り揃えています。

創立はロンドン、リージェント街の高級服仕立屋からスタート。ラテン語の“aqua-水”と“scutum-盾”を組み合わせた造語“Aquascutum”を冠した防水コートで世界的な評価を受け、以来モダン・ブリティッシュブランドとして、長きにわたって本物を追求する「エグゼクティブ層」から支持を受け続けてきました。創設から160年以上の歴史を持つ伝統のブランドです。ネクタイについてはお値段5,980円とリーズナブル。お値段以上の素敵な一品を是非探してみてくださいね!

パーティーにも使えそうなおしゃれ柄

1 2 3 4 5 6 7