ハンバーガー好き必見!都内で話題のハンバーガーショップ5選

素材にこだわり抜いた秀逸な一品を提供「MAD BURGER 」

出典:MAD BURGER

2007年創業の「プレミガムバーガー専門店」がこちらのMAD BURGER(マッドバーガー)。実はこちら、移動販売車が始まりで、2014年までは「CAFE EASYLAND」というお店だったそう。そこから、ハンバーガー屋として2014年に埼玉で「MAD BURGER」というハンバーガー専門店としてお店を構えたそうですよ。

牛肉100%のバーガーパティには、ステーキや焼肉に使用している部位や、1頭からわずかな量しかとれない希少な部位を贅沢に使用しています。極粗挽きにミンチしたものを1枚1枚ハンドメイドにて作っています。また、バンズやパティ、野菜においても全ての材料や作り方にこだわりを持っていて、仕入れから組み合わせまで一切妥協しないハンバーガーを提供しているのも特徴です!他では味わえないこだわりの味を堪能したい方は是非一度足をお運びくださいね。

白と黒のストライプがオシャレすぎる外観

Kさん(@glimpseofmylife.k)がシェアした投稿

ハンンバーガーショップには見えないオシャレな外観です。モノトーンカラーが素敵です。

黒毛和牛の肉汁が溶け出す絶品ハンバーガー

このボリューム感、神々しくみえませんか?お友達と家族でシェアしてぜひ味わってみてください。

■店舗情報

MAD BURGER渋谷店

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-2-13

アクセス:渋谷駅 東急南口・地下鉄16番出口

営業時間:11:30~21:00

定休日:記載なし

TEL.03-6427-4989

MUD BURGER公式サイト

1 2 3 4 5 6 7