おすすめデザイン家電10選!デザイン家電と作る心地いい暮らし

わたしたちの毎日を支えてくれる家電製品。インテリアにこだわるなら、家電もおしゃれなものを選びたいですよね。デザイン家電は、見た目がおしゃれなのはもちろんですが、必要な機能だけが考えられて残されていて使いやすさも抜群。おしゃれなお家に是非迎えたい、おすすめのデザイン家電をご紹介します。

「BALMUDA」デザイン家電ブームの火付け役

バルミューダは、2003年に東京で生まれた会社です。バルミューダが家電で目指すものは「驚きや感動、うれしくなるような体験」です。バルミューダの製品は、グッドデザイン賞なども受賞するシンプルで洗練された見た目はもちろんですが、暮らしを豊かにする工夫が凝らされています。

トースターも美味しく焼ける「The Toaster」

出典:amazon.co.jp

バルミューダの「The Toaster」には、最高のおいしさを実現するためにトースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードが用意されています。

洗練された無駄のないデザイン。中はしっとり、外はカリッと。

「The Toaster」は、独自のスチームテクノロジーが使われています。運転が始まると庫内にスチームが充満し、パンの中の水分やバターなどの油脂、香りをしっかりと閉じ込めたまま、表面はカリッとしたパンを誰でも焼き上げることができます。

細い注ぎ口でコーヒードリップも出来る「The Pot」