【2018年版】インスタ映えする東京駅のお土産23選|見てカワイイ食べてオイシイ!

赤ちゃんでも安心して使うことができる商品なのでママ友間のプレゼントにもバッチリです!

(買える場所:ラブラリーバイフェイラー 東京駅グランスタ)

東京駅改札内地下1階のグランスタ。フェイラーはグランスタの丸の内地下中央口付近にあります。

2. 手ぬぐいでもハンカチでもない♪まめぐい

かわいらしい動物や、季節のお花などが描かれた27センチ四方の染め布。豊富なデザインと手軽さから東京駅で人気のお土産のひとつです。

こちらのグランスタ店ではまめぐいと中に包むお菓子を選ぶことができるので、まめぐい選びからついついワクワクしてしまいますね。

まめぐいの使い方は、ハンカチとして使ったりブックカバーにしたりと人それぞれ色々な使い方ができます。

電車がモチーフになった東京駅限定モデルなども用意されているのでぜひチェックしてみてください。

(買える場所:まめぐい 東京駅グランスタ)

東京駅改札内地下1階のグランスタ。まめぐいはグランスタの八重洲地下中央口付近にあります。目印は定番の待ち合わせスポットである「銀の鈴」です。

3. 東京のイイモノが集まっている!日本百貨店とうきょう

日本百貨店とうきょうは日本のモノヅクリとスグレモノをコンセプトとし、東京や日本全国の優れた化粧品や雑貨、本当に美味しい食料品を中心に取り揃えている雑貨屋さんです。

い草アイテムがおしゃれでおすすめ♡