【2018年版】インスタ映えする東京駅のお土産23選|見てカワイイ食べてオイシイ!

クリームがたっぷり入っていますが、控えめの甘さで最後まで美味しく召し上がることができます。

(買える場所:コロンバン東京駅グランスタ店)

東京駅地下1階の改札内にあるグランスタ。コロンバンはグランスタの八重洲地下中央口付近にあります。

定番の待ち合わせ場所である「銀の鈴」の前にあるのでとてもわかりやすいですね。

2. 6つの彩りに思わず迷う!ルビエのタルトレット・シス

カラフルなタルトが目を引くルビエのタルトレット。ナッツやフルーツが豪華に盛り付けられており、どれから食べようか悩んでしまうようなお菓子です。

こちらは東京駅のエキュートでしか買うことができないので、東京土産に最適です。6個入りのタルトレット・シスと9個入りのタルトレット・ヌフがあります。

(買える場所:ルビエ エキュート東京)

エキュート東京は東京駅1階の丸の内南口もしくは丸の内中央口付近にあります。中でもルビエは新幹線の南乗り換え口に一番近い位置でとても便利です!

3. さっぱり食べれるチーズクリームがたまらない!とろとろ焼きカップチーズ

フロマージュ・テラのとろとろ焼きカップチーズは、さっくりとしたクッキー生地と口の中でとろけるチーズが合わさった絶妙な一品。