【2018年版】インスタ映えする東京駅のお土産23選|見てカワイイ食べてオイシイ!

スイカペンギン専門グッズショップ「ペンスタ」で販売されています。

6.食べるのがかわいそう!?フェアリーケーキフェアのベイクドZOO


可愛い動物のデコレーションが施されたカップケーキです。それぞれ、コーヒーやバニラ、抹茶、マロン、ドライフルーツと味も異なっています。

ついつい食べるのをためらってしまうくらいかわいくつくられていますね。

(買える場所:フェアリーケーキフェア 東京駅グランスタ)

東京駅地下1階グランスタ内にある「銀の鈴」の隣で買うことができます。

ホッと一息。家族に買ってあげたい和菓子4選

洋菓子もいいけど和菓子も捨てがたい… 東京には昔から和菓子を作り続けている老舗がたくさんあります。

東京駅には伝統的な和菓子から若者にも向いているアレンジされたものまで幅広く取り揃えられているので、今回は4つを厳選して紹介します。

ぜひ帰省の際に家族に買って行ってはいかがでしょうか。

1. どっしりとした見た目に軽い食感!豆一豆の東京レンガぱん

東京駅に使われているレンガをイメージして作られたあんぱんです。パンには重厚な文字で東京駅と刻まれています。

中にはあんことクリームが入っているので若い女性にもオススメの商品です!日本でも珍しいあんぱん専門店の絶品あんぱんなのでぜひお試しください。