【2018年版】インスタ映えする東京駅のお土産23選|見てカワイイ食べてオイシイ!

(買える場所:東京あんぱん豆一豆 エキュート東京)

エキュート東京は東京駅1階丸の内南口もしくは丸の内中央口から行くと便利です。

豆一豆のすぐ近くにはフリースペースもあるので、あんぱんを試しにひとつ買って食べてみるというのもいいかもしれません。

2. 上品な味と食感を楽しむ。香炉庵の東京鈴もなか

東京駅の待ち合わせスポットでもある「銀の鈴」をイメージして作られたもなか。

中にはこしあんと求肥が入っており、上品な甘さともちもちした食感を楽しむことができます。

(買える場所:香炉庵 東京駅グランスタ)

東京駅地下1階の改札内にあるグランスタ。香炉庵はグランスタの八重洲地下中央口付近にあります。定番の待ち合わせ場所である「銀の鈴」の前にあるのでとても見つけやすいです。

3. 芋本来の味を楽しむスイーツ。栗尾商店の角

四国で育った鳴門金時の素材の味にこだわった絶品和スイーツ!

一口サイズにカットした鳴門金時を特製の密に漬け込んで味付けしており、一口食べるとどんどん食べ進めてしまうので食べ過ぎ注意です!

味は全部で9種類あり、和三盆、梅、醤油など和菓子ならではの上品な味をお楽しみいただけます。